花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ミニバック風デジカメポーチ

昨日型紙を作ったのは、このデジカメポーチです。
本日2種類完成しましたので、アップしたいと思います。

数日前にもデジカメポーチ作ったのですが、
それから少し形を変えました。
そしてまちのとりかたも今回はダーツを使いました。

フラップとタグにリバティプリントを使っています。
リネンのパープルドット。

DSCF2178.jpg

後ろはさらに鮮やかなパープルの大きめチェック。

 DSCF2179.jpg

もう1つは同じ生地のピンクドット。

DSCF2180.jpg 

後ろはピンク地に小さいドットです。
リバティプリントがきいてますね。

DSCF2181.jpg 

中はリネンのストライプとチェックです。
今回はどちらもナチュラルな感じに仕上がってます。

DSCF2182.jpg 

そして数日前に作ったものと一緒に・・・
少し形が違いますが、どちらのかたちもグーグーです。

DSCF2184.jpg 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村に参加しています。
応援よろしくお願いします。

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

今日は久々に気温も上がり天気良かったです。
午前中に下の娘とお散歩に行ってきました。
まだ「つくし」ははえてなかったなぁー
でも、もうまもなくですよね、きっと・・・

そのおかげか午後からめずらしく
下の娘は気持ち良さそうにお昼寝してましたzzz

上の娘が帰ってきて、お散歩行きたいと言ったのですが、
「えー、えー」えぇもちろんパス

そしたらお母さん(娘たちからするとばあちゃん)と行ってきたみたいです
下の娘も行った様子。
さすがに疲れたぁー疲れたぁーといってましたよ笑

コメント

こんばんは

わ~すごい! こんなにバリエーションが増えて!
かわいい柄ですね 裏地もナチュラルでほんとかわいいです^^
お散歩は楽しいですね おひる寝してくれると楽ですね
うちの娘は全くだな ははは

No title

おはようございます♪
パープルチェックかわいいーーー!!

今までは結構この色好きって思ったら
その色のものばっかり買ってたりしてたんですが。
最近はいろんな色を持つようにしてます♪

カラフルなほうが元気でますしね☆☆
こんなにも完成させるなんてすごいなぁ~

私も見習わないと!!

おーずぼんさんへ

コメントありがとう。
どうしてもかわいい系になってしまいます^^
しょうがないですよね、これも個性ということで・・
この形はお気に入り!!
ケイタイポーチも形少しアレンジしてみようと思ってます。

たまーに昼寝するんですよ。
うちは野放しなので、その辺で転がって寝てます、笑

mi→☆さんへ

コメントありがとう。

このパープルチェック、結構濃い目で落ち着きがあるんですよ。
だけどなぜかかわいく変身!!
なんでだろう??どうもかわいい系が好きみたいです^^

私もいろんな色持つようにしてますよ♪
その日の気分で変えるのも楽しいですよね。

カラフル元気でますよね。
miさんも頑張ってるじゃないですか??
じゃあ、さらに頑張れるように
ハンドメイドパワーおくっときますね。

No title

ちょっと見ないうちにまたまたたくさんの作品が!かわいい~♪
いろいろ工夫やアレンジして自分らしくなっていくのって
ハンドメイドの楽しいところですよね^^

ちょこっとリバティも素敵なポイントになってますっっe-349
私はパープルが特に好みかな~♪

wakanaさんへ

元気でましたかv-91
wakanaさんにかわいいといってもらえると
パワー沸いてきますよ。

自分らしい作品作れるようになって
本当に楽しいです。
ちょっとずついろいろなものが作れるようになるといいな。

パープル、私も気にいってます。
本当にありがとう。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
