花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オーダーはんことはんこカバー

今日はオーダーをしたはんこが

昨日届きましたので紹介します。

とっても素敵なはんこを作る

けしごむはんこ作家tomocatsさんからです

LOOKLOOKじゃ~んLOOKLOOK

DSCF3455.jpg 

 

そして中は・・・

きゃーかわいい☆

 

DSCF3456.jpg 

 

こっちもめちゃかわいい☆☆

 

DSCF3457.jpg 

図案から考えてもらいました。

上はとってもビッグサイズ。

封筒の宛名用に使います。

そして下のうさぎちゃんは

文字どおりfor youはんこ。

 

ためし捺しするのはまだもったいない

ということでこんなの作りました。

 

DSCF3458.jpg 

 

布ではんこカバー。

大事につかいますね。

 

DSCF3459.jpg 

 

そして以前に

けしごむはんこ作家さんのおーずぼんさんに

作ってもらったはんこたちにも・・・

 

DSCF3460.jpg 

 

とっても重宝しています。

ずっとずっと大事にします。

 

DSCF3461.jpg 

 

tomocatsさん本当に素敵なはんこ

ありがとうございました。

とっても心を込めて作ってくれたのが

伝わってきました。

今後ともよろしく!!

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

宛名ハンコ、私も欲しいなあと思ってるんですが、こんなかわいいハンコもできるんですね!
動物やきのこがほのぼのしてていいなあ!
素敵なお友達ですね!

No title

かわいいはんこですね
絵が描けない私は図案を考えられる時点でうらやましいです
こんなにかわいくきれいにほれたら素敵だろうな~

ayumiさんの作られたはんこカバーがとってもかわいい!
いいアイディアですね
そしてマトちゃんのストラップ、かわいい♪
作る人によって全然違うマトちゃんができるから不思議ですよね
ストラップの付け方も詳しく紹介してくださってありがとう♪

こんにちは

とっても素敵なはんこが出来ましたね
タグを作るのが楽しくなってきますね
はんこにもカバーを付けてあげるなんて
やさしい方ですね・・・大切にするのが伝わってきます

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

宛名はんこ、これから重宝しますよ。
そうなんです、つくれちゃうんです。
さすが作家さんですね。
tomocatsさんのはんこは動物が沢山です。
ぜひのぞいてみてくださいね!!

みつばさんへ

こんばんは。

けしごむはんこ作家さんって本当に絵がお上手です!!
ねぇーこんなにキレイに彫れたら素敵だよね。

このはんこちゃん眺めてたら「大事にしなきゃ」と思い
カバーのアイディアが浮かんできました。

私なりのストラップへのつけ方です。
もし良かったらやってみてくださいね。

ハッピーママさんへ

こんばんは。

本当に素敵なはんこ作っていただきました。
これからタグそして宛名捺しが楽しみです!!

大切にしたいという思いが伝わって嬉しいです。
ちょっとしたところに自分のハンドメイドが生かされると嬉しいです。

No title

きゃー!!
かわいい!!!
 
はんこ職人サン素敵です!!

ayumiさん良かったですねぇ♪
 
はんこカバーもナイスアイディアです
d(*⌒▽⌒*)b
 
私も上手に作れるようになりたいなぁ♪

ひかりくろーばーさんへ

こんばんは。

とってもお上手なんです。
私をイメージ作ってくれたので大事に大事にします。
カバーをつければお気に入り度さらにパワーアップです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
