花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


七色ガラス玉とフラワースワロフスキーのストラップ

昨日、へこんでいる私へ励ましの言葉を

くれた方本当に、本当にありがとうございます。

只今どん底から這い上がっている状況です

(気持ちがね)

折財布まだまだ未熟な作品だけど

絶対にショップへ置けるような作品に

したいと思います。

 

さて気持ちを新たに

私の作品ではもうおなじみの

七色ガラス玉のストラップ。

今回はフラワースワロフスキーをつけました。

 

DSCF3408.jpg 

 

ちょうど西日の太陽の光が差し込んだので

ナイスアングルかな?!

 

DSCF3410.jpg 

この2つ

チェコビーズ部分とスワロフスキーの色が違います。

フラワーの横に小さな蝶みえますか?!

こんなところにこだわりをいれてみました。

 

DSCF3415.jpg

 DSCF3417.jpg

 

この2つネットショップへアップする予定です。

といいましても全然進んでません、笑

やりたい気持ちはあるのに

作品作りで一日終わっちゃって・・・

ぼちぼち進めまーす。

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

こんばんは^^なかなか遊びに来れなくてスミマセン…><
七色のガラス玉、ayumiさん印って感じでとっても好きです♪
光が当たるとさらにキレイに輝いてますね~^^

そしてそして、わ~!ネットショップ開かれるんですね(*´ 艸`)
オープンの準備など、大変だと思いますが
楽しみにしてるので頑張ってくださいね♪

↓の記事も読みました。
どうしても気分が落ちてしまうこと、ありますよね。
でも皆さんと同じく私も、ayumiさんが無理せずゆっくり元気になることを祈ってます^^

こんばんは

きれいな色ですね^^
太陽の光と仲良しですね
ショップの開設いろいろ楽しみでしょう♪
準備もワクワクですね
楽しみに待ってます^^

No title

いつ、見てもきれいですね~!
ちょこっとした所への、こだわりがキラッと光る
作品になるんでしょうね!
ネットショップも作品づくりも大変だけど、がんばってくださいね^^

No title

こんばんは
七色シリーズすきです~☆
光の加減でいろんな表情になりますね
とっても素敵です(*^_^*)

誰にでもへこむ事はありますもんね
私も実は先週あたりガックーンと落ちてました
ポロポロ自然に涙がでてきます
何かあってもなくても、漠然と何ヶ月に1回のペースであります
でも下がったらあとは上がるだけ!
復活したら下がる前の自分よりもちょっと強くなってるはずです

そう考えたらちょっとは気が楽になりませんか?(私だけ? 苦笑)
ayumiさんの明日が良い日でありますように☆☆☆

きれ~ヾ(≧∇≦)〃
ayumiさん☆ナイスアングルですよ♪
キラキラ感がでてて、とっても素敵☆
蝶までいてるし。
こういったこだわりある部分が好きなんですよね♪

ネットショップ。
準備大変だと思いますが、応援しまくりますから~
あっ!うーたんがハチマキしめてる
あっ!くーまんがタイコ引きずってきた(^-^)b

wakanaさんへ

こんばんは。

本当にいつも気遣ってくれてその心だけで嬉しいです。
七色とんぼ玉は私のカラーだと思っています。
光にかざすととってもキレイですよ♪

ネットショップ本当に大変だと思うけど
やってみたいんです。
頑張りますね。

嫌なことが重なってしまって・・・
いつも元気な私、みんなに元気を分け与えないとですね。
もう復活しました、ご心配おかけしました。

おーずぼんさんへ

こんばんは。

ショップオープン全く進んでないんですよ、笑
やりたい気持ちは大きいのだけど・・・
まず作品作りためますね。
いろいろなものちょっとずつショップへ置きたいな☆
楽しみにしてもらえると頑張っちゃいます。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

キレイだと言ってもらえると嬉しいな☆
最近とんぼ玉作ってなくて・・・
とんぼ玉を作ると元気をもらえます。

ネットショップ頑張りますね。
ちょこっとずついろいろなジャンルの作品アップしようと思います。

tomocatsさんへ

こんばんは。

七色シリーズ私も大好きです。
七色のとんぼ玉作りためないとだね♪

私もtomocatsさんと一緒だと思ってます。
下がるところまでいったら上がるだけですものね。
そうそう強くなるのわかるわかる!!
そして涙を流すことによってすっきりするんです。
子供が沢山泣いてすぐに笑顔になる気持ちがよーくわかります。

mi→☆さんへ

こんばんは。

miさんにナイスアングルだと言われるとほんとに嬉しい!!
ちょっとしたところにこだわりを持つと楽しいですよね。

くーまん、うーたん、そしてmiさんありがとう☆
頑張るよーー
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
