花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ローズピンクの折財布完成♪

さて今日は久々に気持ちがブルー。

私にもこんな日あるんです。

特に理由はないのですが

ここ数日ちょこっといろいろありまして・・・

気にしないようにしてるのですが

心には響いてるのかな?!

でも心配するようなことではありません。

 

気合を入れて

作業途中の折財布を完成させました。

 

DSCF3392.jpg 

 

折財布は初めて作るし

さらに型紙がありません。

シュミレーションしたり

作業しながらイメージを膨らませ

完成させました。

 

DSCF3398.jpg 

 

内側にけしはんこのオリジナルタグを捺しました。

カードポケットをあっちこっちに

沢山作りました。

そのおかげで使い勝手はいいのですが

バイアステープが大変なことになってます、笑

もう少しバイアステープの生地を

大きくとらないとですね。

 

DSCF3399.jpg 

 

中はローズピンクでまとめてます。

こだわったところがもうひとつ。

お札入れを2箇所作りました。

自分が欲しいなーと思っていたので・・・

 

DSCF3401.jpg 

 

かわいい動物たちや水玉、そしてお花

とってもかわいい財布になりました。

 

DSCF3402.jpg 

 

もう少し改良してまた作りたいと思います。

 

DSCF3403.jpg 

 

ブログを書き始めて早1年。

ネットショップの小さなお店を作りたいと思っています。

わからないことだらけで

不安のほうが大きいけど

楽しんで作品作り出来たらいいなぁニコニコ。 横向き

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

気持ちが沈んじゃってるの、大丈夫でしょうか?
心配です(PДq*)
 
疲れもたまってるのかな?
ゆっくりやすんでくださいね★


このお財布、めっちゃ手が込んでてすごくかわいいですね!!!
 
あたし好みのお財布です!!
お札が入るところが2つあるってのも最高!

ネットショップ開かれるんですか!
ayumiさんの作品なら即完売ですね♪
開いたら教えてくださいね♪
応援してます(o^∇^o)ノ 

私も上達してお店開けるようになったらシステム等教えてください(*´∇`*) 

No title

春のお花畑のような楽しいお財布、楽しんで作ったのがわかりますよ!
動物柄が私好みです~v-111
私も気持ちが落ち込む時ありますが、そんなとき、思うんです^^
私には、手作りできる腕もあるし、応援してくれる人もいるっ!って^^
ayumiさんのブログには、いつも元気がいっぱいっ詰まってて、励まされてます^^
ネットショップ開店されるんですか!
なんだか、ワクワクします^^

こんばんは

気持ちが沈んでいるんですね
そんな日もありますよね
私なんてダメな自分にいつも沈みっぱなしです(笑)
気の利いたことは言えませんが元気出してくださいね

お財布、すごくかわいい!
かわいい色遣いで持っているだけで元気になりそう♪
羊毛フェルトのマスコットもどれもとてもかわいいですね
手作りアイスもおいしそう~

ネットショップたちあげるんですか?
すごーい
楽しみにしています
いろいろ大変でしょうががんばってくださいね
私も応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんは 少しは元気になられましたか?
いつも前向きでがんばるayumiさん 少しお疲れなのではないでしょうか^^ ゆっくりしてくださいね
お財布かわいいな^^ 細かい作業がいっぱいあって
ほんとすごいです♪
ネットショップいいですね^^ 
開店しましたらいくぞ~^^

おはよーございます☆
羊毛マスコットに続き、今回の折り財布ヾ(≧∇≦)〃かわいい~
中も布が違ってても、ごちゃごちゃすることなく、かわいい組み合わせ♪
さすがayumiさん☆

ブルーな日私もありありでした(>_<)
でも嫌なことあったらいいことあるっ信じてそのいいことを今か今かと待ってますがまだこない(笑)

ネットショップすごい☆
私もいつかやるのが夢です陰ながら応援しまくりますよヾ(≧∇≦)〃

ひかりくろーばーさんへ

こんにちは。

さっきこっそり泣いたら気分が楽になりました。
心配してくれて本当にありがとう☆

ネットショップは手にとって見ることが出来ないので
完成度が必要ですよね。
この財布まだまだ完成度が足りないので
もう少し頑張ってショップに並べられるようしたいです。
使い勝手はいいと思います。

もちろん開いたら連絡します♪
ひかりくろーばーさんにアドバイス出来るように勉強しますね。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

そうですね、応援してくれる仲間が沢山いると思うと
へこんでなんてられないですね。
自分で作れるということは何よりの宝です。
沢山の人に見てもらえるよう腕を磨きたいです。
本当にありがとう☆
私もなないろぱれっとさんから元気もらってます^^

ネットショップまだ何にも手をつけてないけど
ドキドキのほうが上回っています。

みつばさんへ

こんにちは。

誰でも気持ちが沈むときはありますよね。
ここを乗り越えればひとつ強くなれる気がします。
みつばさんの言葉にとっても励まされました。
ありがとう☆

沢山の人に見てもらえるように腕も磨かなきゃ!!

ネットショップ不安だらけだけど
やってみたいという思いがずっとありました。
頑張ってみるね。

おーずぼんさんへ

こんにちは。

どん底からやっと這い上がってる感じかな?!
あとはもういつもの私で前向きで行くしかないですね。
気遣ってくれて本当にありがとう☆

ネットショップ実現できるように頑張ります♪
その時はぜひぜひ来てください^^

mi→☆さんへ

こんにちは。

いつも元気印のmiさんもブルーな日あるんですね。
もう数日したら必ずいいことあります。
笑顔のmiさんになって欲しいな☆

ネットショップやっぱり憧れますよね。
オープンできるように頑張ります。
優しい言葉本当にありがとう☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
