花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ガラスのボタン付きケイタイポーチ♪

この間、ケイタイポーチを4つ作りましたが

委託店へ納品のためあと2つ

本日作りました。

 

今回も夏らしく出来上がってますよ♪

モスグリーンのドットが目をひきます。

上と下は優しい色でとっても涼しげ。

3枚の布を合わせました。

DSCF3336.jpg 

 

こちらはブルー系。

ベージュのドットがナチュラル感を引き出しています。

 

DSCF3340.jpg 

 

今回のサイドのタグはかわいらしい

リボンとラビット。

このテープはじめて使います。

 

DSCF3339.jpg 

 

そしてボタンは私の手作りガラス。

久しぶりにガラスにしてみました。

紐はチェック。

そして中はストライプ。

 

DSCF3338.jpg 

3枚はぎ合わせるのは

はじめてだったので

とっても新鮮でした。

うまく出来たのでまたまた大満足ですグー!

 

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

ウサギさんのタグ、かわいい~!
ブルー系のポーチ気に入りましたよ^^
とんぼ玉、涼しげでいいなあv-22
どんどん、布小物作りの腕をあげてますね!

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

このタグのテープはほかにもいろいろな動物さんが描かれてます。
また次の時に見せますね。

なないろぱれっとさんもブルー系好きなのかな?!
私もブルー系大好きです。
なので最近の作品には多いですよ、夏も近いし・・・^^

ガラスをつけるとさらに涼しくなりとってもいいです。
布小物、やればやるほど慣れてくるのが実感できるので
楽しくて・・・ほかにも沢山作りたいものあるんですよ♪

No title

こんばんは
良いですね~☆
布の組み合わせもとってもカワイイです(^^)
モスグリーン、良いなぁ♪
こんなタグもあるんですね!
これまたキュート☆
ヒモがチェックなところもポイントですね
あっという間にオヨメ入りしそう

No title

振込みしてきましたよ!!
先に送ってもらってすみません。

毎日、出勤の時に癒されていますv-10リサ、ガスかわいいです。

またまた、提案なんですけど・・・。
生地を送ったら、何か作ってもらえます??
もちろんガラスと、タグはつけて欲しいです。

No title

とっても素敵な携帯ポーチですね
手作りのガラス玉も付けて素敵なポーチに変身ですね!
いつもどんな作品が出るか楽しみにしているんですよ・・これからも素敵な作品みせてくださいね
ayumiさんからもっらったキャッチャー輝いていますよ!

おはようございます

自己紹介読みましたよ^^
なるほどぉ^^
ブログだけだとどんな方なのかよくはわからいので
こういうのも楽しいですね♪
あんまりお酒飲まないんですね^^
私も飲めないなあ
ボタンにガラスっていいねぇ ayumiさんの
オリジナル感がいっぱいですね♪

No title

おはようございます!
↓のナチュラルかぎ編みコースター、とっても素敵です。
これからの季節にはコースターはいいですよね☆
ちょっとした来客時にさりげなく出すのもおしゃれ~

ケータイポーチ、全てが手作りな感じがとっても素晴らしい☆
モスグリーン、とってもキレイな色ですね。

tomocatsさんへ

こんばんは。

私も我ながらいいかもと自画自賛でしたよ^^
モスグリーンってとってもいい色ですよね。
このタグはリネンテープなんです。

ヒモのチェックはドットとリバーシブルの布。
両面使える布って一石二鳥で重宝してます。

お嫁入りしたらうれしいなぁ☆

norikoさんへ

こんばんは。

忙しいのにありがとうございます。
明日確認してきますね。

私が作ったリサ&ガスが癒してくれてるなんて
とっても嬉しいです。

大丈夫だと思いますよ。
なるべく要望に応えたので・・・
どんなものがいいかまとまったら
またメールくださいね。
ガラスとタグもちろんつけますよ。

ガラスのボタン涼しげで
とっても素敵ですo(≧∀≦)o

ayumiさんの作るガラスは魅力的で大好きです(^^)

ハッピーママさんへ

こんばんは。

私の作品楽しみにしててもらえるなんて本当に嬉しいです。
これからも頑張るぞー!!と気持ちになります。

サンキャッチャーとっても大事にしてくれて
本当に嬉しいです。
ありがとう☆

おーずぼんさんへ

こんばんは。

なかなかこんなに自己紹介したことなかったので
とっても新鮮でした。
こんな私ですがよろしくね。

お酒は、昔沢山飲んだので
もういいかなぁーと、笑

ボタンがガラスだと私ならではになりますね。
とんぼ玉はちょっとした私のカラーかもしれません^^

ひかりくろーばーさんへ

こんばんは。

魅力的だなんてそして大好きだなんて嬉しいです。
そんな風にいってもらえると頑張れちゃいます。
ありがとう☆

これからの季節ガラスは涼しげでピッタリです。

noriさんへ

こんばんは。

コースターはこれからの季節かかせないですね。
また違った形でつくりたいな☆

ケイタイポーチ作り慣れたので
アレンジが出来るようになりました。
慣れるって大事ですね。そして何より楽しい!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
