花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


かわいらしいナチュラルかぎ編みコースター

昨日の飲み会とっても楽しんできました。

はじめのお店で2杯

そして次のお店1杯

計3杯だけど普段飲まない私には

けっこう次の日(今日)きましたよ。

午前中、ボーッと掃除をして

そのまま買い物へ・・・

そこでも思考能力が低下。。。

 

午後からやっとエンジンかかってきました。

それで編みかけのコースターを仕上げましたよ♪

とってもナチュラル&キュートに

出来上がったので大満足。

ただかぎ編みはスイスイできないので

2つしかできあがりませんでした。 

あと2つ作りたかったな☆

 

DSCF3332.jpg 

 

グラスの下にしいてみました。

うん、うんとってもいい感じ。

 

DSCF3333.jpg 

 

はじっこにビーズをつけました。

結び目をリボンに・・・

ポイントつけにはまっていますニコッ♪

 

DSCF3335.jpg 

 

そうそう昨日のデザート。

ちゃっかり撮ってきました。

みんなにつっこまれながらも・・・

人物とらずにこんなの撮ってる私って、笑

 

DSCF3331.jpg 

私は左から2番目を頂きました。

とってもおいしかったです、お腹いっぱいだったけど・・笑

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


 

そして一昨日なないろぱれっとさんから

自己紹介のバトンが回ってきました。

初めてだったので汗、汗・・・笑

 

回す人は割愛させていただいて

質問には喜んで答えたいと思います。

なかなかこういう機会ないからねニコッ♪

 

☆あなたの名前

ayumiです。



☆年齢

8月でぞろ目になります。

いつも遊びにきてくれる方はわかるかな?!



☆呼ばれ方

子供からは「ママ」旦那からは「??」笑

中学の同級生の友達からは「あっぺちゃん」です。

いまだにーー笑



☆好きなこと

ブログからもわかるようにハンドメイド。

何かを作ることが大好き。

やってみたいことまだまだあります。

さて次は何に手を出すでしょうねぇ~



☆今、恋人は?

旦那がいるので恋人いません。

昔に戻ってあのドキドキをもう一度!!

なんてねっ



☆好きなタイプ

気配りが出来る人、明るい人・・・

結構ストライクゾーン広いです。



☆嫌いなタイプ

極端にいやーな雰囲気を出す人かな?!

でもなかなかいないですよ。



☆好きな映画

映画最近見てないですぅ

昨日の飲み会でルーキーズいいよ♪と

一押しされたのでそれかな?!

カッコイイ人いっぱいだから・・・笑



☆好きな音楽

最近の音楽は聞いてないなぁー

車ではコブクロ聞いてますよ♪

本当はミーハーなのでなんでも好きです。

ただ最近ブログをしているのでテレビの時間が

すくなーくなってます^^



☆送り主を色に例えると

なないろぱれっとさんはとっても温かくて

優しいイメージがあるのでピンクかな




☆好きな食べ物

基本何でも食べます。

旦那が「いまいち・・・」と言っても

「なんでーおいしいじゃない」と食べますよ♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

こんな私ですが今後もよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

 

コメント

No title

こんばんは
かぎ編みコースター、とってもかわいいです♪
夏らしくて、冷たい飲み物を入れたグラスが似合いそう☆
ワンポイントもかわいいですね
小さいリボンがたまりませんっ

ケーキおいしそう~
色んな種類を並べてると、全部食べられないけど楽しいですよね(^^)

自己紹介も楽しく読ませていただきました♪

No title

コースター、控えめの色合いだけど、かわいいです!
ビーズもかわいくて、私好みです^^
バトン、受けてくれて、ありがとう~v-111
コブクロ、好きなんですね!
私は、聴いてるうちにはまりました^^
私もイメージ、ピンクですか^^
うれしいなあv-238

このコースターなら、どんなものも似合いそう☆
ビーズやリボンまで…
ヾ(≧∇≦)〃かわいいな☆
私も可愛いもの製作中~
週末は自分の時間がいっぱいだから、いろいろ作りました(^-^)/

ayumiさんとの交換会☆
何を作るか今かなり1人盛り上がって構想練ってます♪
これにしようかな~ってほぼ決まりつつあり(^-^)b
なんせ取り掛かりが亀以下の私σ(^_^;
気長に待っててね~

tomocatsさんへ

こんばんは。

ナチュラルな色は夏にピッタリ。
この小さなリボンはおもいつきです。
結び目がとれないようにボンドをつけて・・・

ケーキ種類が違うからじゃんけんしてたテーブルありましたよ。
私たちのところは若い順で・・・笑

自己紹介なかなか機会がないとしないですからね。
こんな私ですがどうぞこれからもよろしく☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

色ナチュラルでシンプルですが
かたちがかわいいです。
ビーズもどのようにつけようか迷ったけど
邪魔にならないところへ
そしてお花のようにつけたいなと思ってつけました。

バトン回してくれてありがとう。
なかなかこういう機会はないからとっても楽しかったです。
コブクロは何度聞いても飽きないです。
なないろぱれっとさんのイメージはピンク以外に考えられませんよ。

mi→☆さんへ

こんばんは。

シンプルでかわいいものっていいですね。
miさんも沢山かわいいもの作ったんですかぁ~
何作ったんだろう?!気になるよー^^

交換会、決まったんですか??
ドキドキ、ワクワクでもちろん気長に待ちます。
焦らずじっくり作って下さいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
