花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


パステルピンキーリングと濃いクリアーリング

今日はとんぼ玉とビーズを使って

リングを作りました。

まずパステル色のとんぼ玉。

それをチェコビーズで編んで

ピンキーリングにしました。

サイズが小さめなので子供で大丈夫ですよ♪

 

DSCF3305.jpg 

 

とってもかわいらしく出来上がりました。

 

DSCF3307.jpg 

 

そしてこちらは大人用。

濃いクリアーなとんぼ玉。

天然石や淡水パールそしてチェコビーズ、

小さなビーズで編みました。

 

DSCF3311.jpg 

 

涼しげそして大人っぽく出来上がりました。

 

DSCF3310.jpg 

 

そして今日はとってもかわいいもの撮りました。

3週間ぐらい前にまいた種

なんと芽が出てきたんです。

かわいいふたば見えます??

DSCF3312.jpg 

 

こちらもニョキニョキと伸びてきました。

 

DSCF3313.jpg 

 

あきらめかけてたんです。

やっぱり種からは難しいんだろうなぁーと・・・

でも欠かさずお水は毎日あげてました。

毎日の成長が楽しみです芽

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

とんぼ玉のリングですか!
ひとつ、ひとつ模様が違って、かわいいですね~v-111
全部、手にとって、眺めてみたいです^^
この芽はなんの芽ですか?
がんばって育ってね~v-81

とっても素敵

とっても素敵なトンボ玉達!
一番上の左の白いトンボ玉が好みです
実物を見たらもっときれいな色なんでしょうね
可愛い芽大きくなったらなにになるのかなぁ?

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。

この模様はパーツを使ってます。
購入してるんだけどね。
手作りなのでひとつひとつ違います。
自分で作れるのがいいなぁーと自画自賛ですよ♪

この芽は青ちりめんしそとワイルドストロベリーです。
頑張って育てまーす^^

ハッピーママさんへ

こんにちは。

ハッピーママさんが気にいってくださったものは
少しブルーががった陶器のようなやさしい白。
とってもいい色です。

この芽は、青ちりめんしそとワイルドストロベリーです。
頑張ってもっともっと大きく育てますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
