花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大きめ天然素材パーツとレースのネックレス

今週は納品に向けてラストスパートかけてます^^

今回は作品が少なめで多小焦ってます、笑

数じゃないよねぇーと言い聞かせてますが・・・

 

さて今日は大きめパーツのネックレス紹介しますね。

前回レースを使ったネックレスが好評で

すぐに売れてしまったそうです。

なのでまたつくりましたよ♪

 

やっぱり夏バージョンで

とっても涼しげに仕上がったと思います。

 

まずひとつめ。

鮮やかなグリーンのプラパーツとブルーのシェル。

そしてウッドパーツなど天然素材を中心に

仕上げました。

金具の色は金古美です。

 

DSCF3290.jpg 

 

ふたつめ。

ピンクとクリアーのプラパーツ。

そこに濃いローズ色のチェコビーズを使ってます。

こちらも涼しげに出来上がりました。

 

DSCF3294.jpg 

 

そしてみっつめ。

こげ茶色とベージュのウッドパーツ。

大きめのプラパーツ。

そしてヘンプを使って

つないでいます。

金具は銅古美。

 

DSCF3300.jpg 

 

みっつとも存在感バツグンで

とってもナチュラルに出来上がりました。

 

お友達のブログにて

とってもかわいいバーコード教えてもらったので

早速買ってきちゃいました♪

 

DSCF3288.jpg 

 

なんだかとっても楽しい気分になりますねkao03

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

ひゃぁ~☆
バーコード!
早速チェックしてくれたんですね~
私のものじゃないですけどうれしいです(笑)
じゃ○りこ、どうやら味によって違うみたいですヨ

ネックレス、とっっっても素敵☆☆☆
前回も思いましたが、大きめパーツシリーズ好きです~
組み合わせにayumiさんのセンスが光りますね!

No title

ネックレス、かわいいですもんね~v-111
新しいものも同じ方が買われていくかもしれませんね^^
ほんとに作品の幅が広くて、お店のようで、いつもたのしみですv-22

こんばんは

レースのネックレス、とっても素敵~
普段大きめのパーツのネックレスを身につけることはないのですが私もこんなおしゃれなネックレスを身につけてみたい!!
思わず一つ一つ拡大してじっくり眺めてしまいました♪

バーコード、面白いですね!
こんなバーコードは初めて見ました

忙しそうですがお体に気を付けてくださいね

tomocatsさんへ

こんばんは。

バーコード、バーコードと暗示をかけて
買い物行きましたよ♪ころっと忘れないようにねっ
じゃ○りこは同じ味でも二種類柄があって
一人物色してましたぁ~
それでなんとなーくサボテンにしたんです^^

レースと大きめパーツは本当に人気なので
作りがいがあります^^
またパーツ購入しないとだなぁー
もっともっとピカピカ光るセンス身に付けられたらいいな☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

なないろぱれっとさんするどいですね。
結構同じ方が買ってくれるパターン多いです。
私、同じものを作るより違うものを作りたいので
それがいい方向につながってるのかな?!

お店のようだなんて嬉しいです^^
もっともっと違うジャンルのものにチャレンジしてみたいなぁー
一番楽しんでいるのは私みたいですよ、笑

みつばさんへ

こんばんは。

大きめパーツは存在感バツグンです。
ちょっと大きすぎるかなーと思いましたが
つけてみると意外にしっくりきますよ。
拡大してくれただなんて嬉しいー!!

バーコード、今度機会があったら見てみてくださいね。
「みつけたー」という気持ちになります。

気遣ってくれてありがとう☆
楽しんでやってます。
体調は万全で頑張りますね。

おはようございます

どれもすてきなネックレス!
私はブラウンのが好きです^^
ジーパンばかりの私でも着けられるかなあ
レースがとってもユニークですね^^

うわ~ヾ(≧∇≦)〃
存在感バッチリ☆
これらもきっとすぐ完売ですよ~

交換会の件、楽しみにしてます☆
う~ん悩む~(^-^ゞ
でもいい悩みだな~

バーコードかわいいな~
私も今度チェックしてみる~ヾ(≧∇≦)

おーずぼんさんへ

こんばんは。

レースを使うとナチュラル感がアップしてとってもいいんです。
このブラウン、私もお気にいりです。
ジーパンだっておしゃれに着こなせますよ♪
とっても存在感があるので
シンプルな服のほうが似合います。

mi→☆さんへ

こんばんは。

完売するといいなぁ~
そしたらまた喜んで作るし・・・
季節ごとに合うパーツや色を選べるから
また新鮮な気持ちで作れると思います。

ごめんね、突然声かけちゃって・・・
じっくり悩んでいいですからね。
私はmiさんの喜ぶ顔を思い描いて作りますよ♪

バーコードぜひチェックしてみてね。
楽しいよ!!

ネックレスにレースを使うなんてすごく新鮮!!
ナイスアイディアですね
どれも素敵なネックレスです
私は2番目が好きです

すぐ買ってもらえるのは
ayumiさんの作品が魅力的だからですね

ひかりくろーばーさんへ

こんにちは。

ネックレスにレースとってもユニークですよね。
でも相性ばっちり!!

涼しげなピンクを気にいってくれたんですね。
ありがとう☆

うぁ~嬉しいー!!
本当にそう思って買ってもらえてるのかな?!
とっても幸せ者ですね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
