花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


爽やか&ナチュラルなケイタイポーチ4種

今日は朝の9時から午後2時まで

幼稚園にずっといました。

とっても楽しかったですよ♪

詳しくは後ほど~

 

さて昨日と今日とでケイタイポーチ4種

頑張りましたよ。

 

まずブルー系を紹介します。

とっても爽やかに出来上がりました。

ブルーの花柄とグリーンのイカリ。

DSCF3274.jpg 

 

ボタンはちょっと変わった

金属の素材。

船のハンドルにみえません?!

イカリの生地と相性ぴったりだなぁーと思い

使いましたよ。

 

DSCF3276.jpg 

 

中はビビットカラーなストライプ。

やっぱり夏を連想させますね。

 

DSCF3278.jpg 

 

そしてピンク系。

ちょっと落ち着きがあり

ナチュラルに仕上がったと思います。

大好きな花柄。

 

DSCF3280.jpg 

 

こちらのボタンはチェックのくるみボタン。

 

DSCF3281.jpg 

 

中はちょっと暗めの色で

細かいチェック。

 

DSCF3284.jpg 

 

今回のポイントはタグかな。

カラフルに仕上がりましたよ。

 

DSCF3287.jpg 

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

さて今日は幼稚園で

今月に担当のイベントがあるので

打ち合わせに行ってきました。

4人だけなので

雑談で大盛り上がり!!

終始、大爆笑で時間がきちゃって・・・

その後は給食当番。

大変なことになると聞いていたので

ドキドキでしたが

かわいい子供達の食べっぷりに

顔がニヤニヤーとゆるみっぱなし

あやしいですね、笑

 

みそ汁だったりごはんだったり

そしておかずだったり

みんな沢山おかわりしてくれて

作ったわけじゃないのに

とっても嬉しかったー笑い。

とっても幸せな一日でした。

また子供達と給食、食べたいな☆

コメント

No title

グリーンのイカリの携帯ポーチすごく可愛いです(〃∇〃)
 
夏らしくてとっても素敵!!
 
給食当番☆懐かしいですねぇ(*´∇`*) 
 
あたしのところはそういうのがないので、
ちょっとうらやましいです☆

ひかりくろーばーさんへ

こんばんは。

イカリの生地みつけた瞬間にひとめぼれしました。
とっても夏らしいでしょ!!
夏らしいもの大好きです。

私が行かせている幼稚園では
去年から給食をはじめたんですよ。
だから親が試食がてらお手伝いに・・・
子供たちも給食はじめてだったから
おかわり、おかわりでとってもいい一日でした♪

No title

夏らしい生地で見てるだけで夏気分になれますね!
2時まで幼稚園にいたのに、こんなにたくさんポーチがつくれてすごいなあ!
くるみボタン、とてもかわいいv-111

うわ~ヾ(≧∇≦)〃
今回のポーチもめっちゃ可愛い☆
寒色系にひかれるのは、だんだん暑くなってきたせいかな?

ayumiさんの作品、表裏の組み合わせがよくて、2度楽しめるし、さらにポイントの小物で3度楽しめる~(^-^)b

当番お疲れ様でした。
きっとにぎやかなお昼だったんだろうな~

交換会もう頭の中で決まってるんですか?すごい!
ヾ(≧∇≦)〃私も考えなくては~

おはようございます

かわいい~^^ ブルーのは海のイメージですてきですね ピンクのはお花畑みたいでかわいい^^
一日に4つも作っちゃうのかな?
すほんとごいなあ
給食当番楽しそうで良かったですね
子どもはどこの子もかわいいですよね
みんなあどけなくて いいなあ♪
おつかれさまでした^^ 

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

もう気持ちが夏気分なので
これからの私の作品は夏にちなんだものが出てきますよ♪

前日、一生懸命頑張りました。
だから2時までいた日は仕上げるだけにしてあったんです。
このくるみボタンは友達にもらったんです。
まだ沢山あるんでとっても重宝してますよ。

mi→☆さんへ

こんばんは。

これからの季節、寒色系ははずせなくなってきました。
もともとブルーやグリーンが大好きなので
私の作品に出てくる頻度高いと思いますよ♪

3度楽しめるんだなんて嬉しい~!!

うちにいる一人の時間は、それはそれで落ち着けるのでいいんだけど
たまにはワイワイガヤガヤもいいもんですね。

交換会、あとで秘密コメしますね。

おーずぼんさんへ

こんばんは。

海のブルー、そしてお花畑のピンク
とっても大好きなんです。
それが伝わってくれたのかと思うと嬉しいな。

これはね、二日間かけて作りました。

行動や仕草が見てておもしろくって・・
周りの目を気にすることなく自由なのがかわいいなぁーと
また給食当番やりたいです^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
