花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして、こんにちはkao03
この度こちらから、お引越しをしてきました。

手作り大好きなので、いろんな方と交流ができるといいなぁと思っています。

簡単に自己紹介を・・・
自宅にてとんぼ玉を作りそれをアクセサリーにして委託していただいてるお店へ納品しています。

DSCF2058.jpg 

そして最近では、布小物も作っています。

  DSCF2057.jpg

ホームページのほうに今まで作った作品がございますのでご興味がある方はぜひ遊びに来てください。

そして今まで遊びに来てくれていた方へ
突然の引越し、すみません。
私もこんなに早く引っ越すとは思っていませんでした焦る3
話すとながーくなりそうなので・・・kao04
今後とも変わらずよろしくお願いします。

使い方が、いまいちサクサクといきませんので順次リンク等はしていきますのでご了承を・・kao02
リンクしてくれてる方はお暇なときにでもアドレスを変更してくれるとありがたいですkao03

ということで、今日はハンドメイドが出来てません。
その代わりとはいきませんが、欲しいなぁーと思っていたものが今日は2つも手にいれましたよ。
まずひとつめは、染めかすみ草Brilliant
グリーンの色でかわいいです。

そして一本で七色が書けるえんぴつBrilliant.
やっとゲットしてきました。娘たちが持っていてずっと欲しいと思っていました。

DSCF2060.jpg 

さてさてこれからいろいろやることが沢山です。
とりあえずブログ先書いてしまいました。
ではこのへんで・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。
応援よろしくお願いします。

コメント

お引越し??

お引越しおめでとうございますv-258
びっくりしましたv-11
染めかすみ草、私も気に入りました!!
すごくキレイですね。
緑色がなんともいえない・・・v-20
虹色の色鉛筆、どこで売っているんですか?
私も欲しいです。
子供にプレゼントしたいですね。
いろいろ頑張ってくださいね!!
応援してますv-218

No title

引越しおめでとうございまーーす☆
ビックリしましたが。同じFC2☆なんだか嬉しいです☆

そして。。。
七色色鉛筆買ったんですね~
どんなふうにayumiさんが使うのか楽しみ~☆☆

これからも新しいブログでの素敵な作品
楽しみにしてますね♪

Re: お引越し??

コメントありがとう☆
沢山写真載せられるから楽しいブログにしていきたいと思っています。
染めかすみ草素敵でしょ!!
たまーにしか売ってないから即ゲットしてきました^^

七色えんぴつは、patty'sというかわいい雑貨屋さんで買いました。
そちらにもあるといいですね。
応援ありがとう。頑張るぞ!!!

Re: No title

コメントありがとう☆
そうです、miさんと同じなのでこれからもよろしく☆

そうそう七色ゲットしてきましたよ♪
miさんに買ったよって言いたかったんです^^
さーて何につかおうかしら・・・だけど持っているだけで幸せです。

これからも作品ドンドンアップして楽しいブログにしていきたいと思っています。

こんにしは

かわいい~  ブログが明るくなりましたね^^
二つも欲しいものが手に入ってすごいです
いいなあ~
これからもどうぞ よろしくです!

Re: こんにしは

> かわいい~  ブログが明るくなりましたね^^
> 二つも欲しいものが手に入ってすごいです
> いいなあ~
> これからもどうぞ よろしくです!

コメントありがとう☆
そうなんです、昨日はほしいものが2つも手に入っちゃった♪
どっちも安いけど・・・笑

こちらこそ、ずっとずっとよろしくね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
