花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆財布作り進行中☆一年を振り返って

今年も残すところあと2日になってしまいました

今日から冬休みの私は

恐怖の資材置き場ゾーンを大掃除^^;

とにかく不要なものが多いんです
 
(あっちもこっちも手をつけちゃってるから・・・)

ガサゴソと整理していたらあっという間に

一日が終わってしまいました。。。

キレイに片付けるのは気が遠くなるので

特に気になるところを2日にわけて

掃除して新年を迎えたいと思います


さてまだ未完成ですが

頼まれ物ちょっとずつアップしますね

フュージングのガラスたち

これからボタンに変身させます

RIMG6567.jpg


こちらは長財布

ビニコの持込で

最初私に出来るかどうか不安でした

でもとっても縫いやすくて順調に進んでいます 
 
RIMG6568.jpg 

続きは来年やります

もう少しお待ち下さい^^

RIMG6570.jpg

ということでせっかく財布モードになったので

ついでに2点ほど断裁頑張りました
 
RIMG6571.jpg

次回のイベントには数点ですが

財布を作っていきたいと思います


今年一年を振り返って

この一年は嬉しいこと、辛いこと

変動のある年だったと思います

いろんなことがありましたが

とても充実していて

学んだことが沢山ありました

来年は年女なので

大きく飛躍できたらと思います

詳しくは来年の抱負にて


それでは今年一年大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いします

良い年をお迎えくださいね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
