花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第2回あづまteshi-got市場終了しました

29日土曜日・・・もう2日もたってからの更新

すみません。。。では改めまして

第2回あづまteshi-got市場

最高の快晴に恵まれ 

なんと2万4千人の来場者

大賑わいで無事終了しました

本当にありがとうございます

がしかし・・・

このおかげで!?

パン屋はてんやわんやでございました^^

みんなに聞いた話によると食べ物のブースは

長蛇の列だったんだって

だからきっと帰りにパン屋へ

パン屋もレジの前長蛇の列だったよぉ

だから忙しすぎて帰れませんでした

全然見れなかったし、手伝いもできなかったの・・・

あー来年こそは休んで

楽しいイベントの雰囲気を堪能するぞ~と

心に誓って

ママレードゥのみなさん

いつも優しく迎えてくれて

本当にありがとう!!
 
そして実行委員の方々

こんな素敵なイベントを主催してくださり

心から感謝しています!!


さて写真はしふぉんさんから了解を得て

頂いたものをアップしますね

mama1.png
 

黄金色のイチョウ並み木で景色も最高です
 
mama2.png 

100軒あまりもずらっとお店が並んでいました

mama3.png 

ぽかぽか陽気で最高の一日でした

mama4.png 

私のヘアゴムを購入してくださった方

↓こちらお渡しするのを忘れたようです

私が預かっていますのでご連絡よろしくお願いします

mama5.png 


29日イベント当日

早朝に作品を並べた際に少しだけ

みんなの作品の様子を撮りました

まだ並べてる途中ですが

イベントに来ることが出来なかった方へ

こんな雰囲気だったよというのが伝わればと思い

アップします

(メンバーもしNGだったら言ってね)

それでは私のブースから

ネックレスはほぼ完売でした

びっくりです、もっと作っていけば良かったぁーと

ちょこっと後悔^^

RIMG6376.jpg 

しふぉんさんの石鹸

毎度のことながらほぼ完売です

どれもかわいくて

早朝にひとつだけゲットしたよ☆ラッキー

RIMG6378.jpg 

布小物のリトルマーチさん

すごく途中で撮ってごめんなさい

彼女は今回もナンバー1でした

かわいいしお手ごろだし、しっかりしてるし
 
文句なしの作品たちです

RIMG6380.jpg 

今回初めましてのエコクラフトあずみんさん

忙しいのに沢山作ってきてビックリ

いろんな小物入れがあって

じっくりみられなかったのが残念

RIMG6379.jpg 

そしてすっごくおいしいmikaさんのスイーツ

今回なんとパンも焼いてきました

絶対なくなると確信したから

朝買いましたよ~

パンすごくおいしかった

ふわふわでベーコンが入ってて

大きな声でいえないけどパン屋よりおいしかったよ

幸せ~

RIMG6381.jpg 

陶芸の磨久さん

これまた準備中にごめんなさい

前にオーダーしていたお皿受け取りました

のちほどお披露目します

RIMG6382.jpg 

でriemanちゃんはまだ到着してなかったから

撮れなかったの

帰りはおしゃべりと片付けに夢中になって

撮り忘れた・・・

ごめんね、アップしたら貰いにいくから
 

ここからはお披露目タイム

ゲットしたmikaさんのスイーツ

どっちもmikaさんの「うんまいから」の言葉どおり

すごくうんまいかったよ

パウンドケーキはなんとチーズが入ってて

これがまたベストマッチ!!

また作ってね☆

RIMG6384.jpg 

しふぉんさんのかわいい石鹸

これかわいいなぁーと手にしたら

3つしかないからとしふぉんさん

もう買うっきゃないでしょ^^

まずはじっくり眺めてから使いますね

RIMG6383.jpg

そしてオーダーしていた磨久さんのお皿

このほくろ皿というデザイン

見れば見るほどかわいい

オーダーしたときのイメージは

円盤餃子が食べられる大皿と

タレを入れる小皿だったけど

RIMG6387.jpg 

上の6点は毎日の料理のお供に

すごくちょうどいい大きさで

お気に入りです

このシリーズでまたオーダーするね

(磨久さん、落ち着いたら作って~というからご安心を)


今日のブログ長々と書きましたが

もう少し書きますよ

今日はのんびりと?!

家の掃除や洗濯をしていたら

次回何作ろうと

いろいろアイディアを考えている自分がいました

作るのを少し休もうと思ったけど

12月の13、14日のコラッセイベントのために

コツコツと作ることに決めました

コツコツが一番私に向いてるから^^

12月の13日は仕事がお休みなので

久しぶりの店番が出来ます

お客様の喜ぶ笑顔がみられるように

素敵な作品づくりこれからも頑張りまーす


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
