花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



革のぶたちゃんとかわいい動物革モチーフ

大掃除なんとか終わりました

昨日本屋さんへふらっと立ち寄って

革雑貨の本を購入しました

その中に載っていたかわいいぶたちゃん

私もやってみたいと思ってチャレンジしましたよ


RIMG4982.jpg
ちゃんと出来るか不安だったけど

とてもかわいく出来ました

ヌメ革を型紙にあわせてカットして

水に濡らして作業します

とても簡単で楽しかったです
RIMG4969.jpg

おめめはオリジナルで刺し目を入れましたよ

クリクリしててかわいいでしょ

後ろ姿もキュートです
RIMG4971.jpg

そしてもうひとつ

かわいい動物モチーフをデコレーションしました

革にレースは定番ですが

カラフルな色を入れたかったので

羊毛フェルトもプラス

RIMG4981.jpg

ブルーの鳥さんにはカボションをつけて

キラキラのラインストーンもつけちゃいました

RIMG4979.jpg 

ピンクのうさぎちゃん

白のカボションとグリーンの羊毛

とても気にいっています

RIMG4977.jpg  

ちまちまと手間はかかりますが

何よりとても楽しい

何に仕上げるからは来年じっくり考えますね


ここで来年の豊富をちょこっと

今年得たいろいろなものを

さらに飛躍させていきたいと思っています

どんな年になるかワクワクドキドキだけど

今年同様に充実した一年を願って☆


そしてご挨拶

今年一年お世話になりました!!

沢山の方々に支えられていることを実感しています

そのことを忘れずに

感謝の気持ちを持ち続けて

本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします

それでは良い年をお迎えください!!

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
