花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カラーボトルのようなネックレスとリングそしてはんこ

いよいよ明日イベントです

2010年 10月31日(日) AM10時~PM4時

シトロン秋祭り
ーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま
(入場料無料)

puchidama&pastimeで参加します
 
会場見取り図はこちら→☆

今日は一日雨

ここ数日寒くて寒くて風邪をひいてしまいました

明日は鼻声の私ですが

お気軽にお声かけくださいね



昨日アップしたきのこちゃん

ぱっくり割れてしまったので

新しいとんぼ玉を作りました

かたちは雪だるまに見えるけど

色合いはまるで二層のカラーボトルのようにキレイです

模様は雪の結晶

RIMG4369.jpg 

お花のかたちにくりぬいた革とモチーフレース

パールを2粒つけて

クリスマスカラーの赤と緑と白の雪結晶

RIMG4370.jpg 
こちらはパープルとイエローグリーン

模様なしでシンプルに

レース、革、チャームで可愛さをアップ

(こちらは仙台のイベントへ)
RIMG4367.jpg

そして最後は革のリング

キュートなカラーは見ているだけで元気をもらえます

  RIMG4363.jpg

riemanちゃんに作ってもらった

puchidama&pastimeのはんこを使って袋作りです
 
riemanちゃんは遠いのでイベントには来れないけど

福島チームのみんなと頑張ってきます


RIMG4360.jpg 

とってもかわいいデサインでお気に入りなんですよ

バックのPのかたちもかわいいでしょ

せっかくなので小さな看板も作りました


RIMG4361.jpg 

なかなか時間がなくて

こんな小さな看板だけど

お店の片隅に置きますので

見つけてくださいね

それでは明日頑張ってきます!!

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
