花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



いよいよ明日からイベント開催です

いよいよ明日10月1日~5日まで

福島市のギャラリーロワゾー・ド・フーにて

mama le dou(ママレードゥ)のショップがオープン致します

RIMG3944_20100930173044.jpg
 

すごいですよ~

見応えありありの会場になっています

個人的に作りすぎちゃったなぁー

なんて思っていたけれど

私以上にみんなすごかった 

なんだか嬉しい気持ちでいっぱいになりました

明日を待つのみです

少しですが会場の雰囲気をアップしますね

詳しくは後日いろいろ紹介していきます


puchidamaのアクセとpastimeの紙もの
RIMG4073.jpg 

ozさんの木工作品

シェルフに私の作品も置かせていただきました

RIMG4075.jpg 

リトルマーチさんの布小物

お一人で全部作ったんですよ

すごいです

 RIMG4077.jpg

cocoroさんのリネン布小物

ナチュラルでエレガント

レースやタグがとってもかわいいです

pastimeのはんこちゃん

大きいのから小さいのまでいろいろありますよ

RIMG4080.jpg 
プロフィットロールさんの羊毛フェルト

かわいいどうぶつちゃんたちがずらり

どの子も本当にかわいいです☆


RIMG4087.jpg 

磨久さんの陶器

秋冬にぴったり

オシャレなデザインで食卓を華やかにしてくれます

RIMG4088.jpg 

お昼は磨久さんおすすめのお店でカレーライスを食べました

野菜たっぷりでヘルシー

とてもおいしかったです

RIMG4097.jpg
明日はお店番で会場に行きます

お客様が来るかドキドキです


そして明後日の土曜日はとんぼ玉体験を予定しています

近くにお住まいの方はぜひ足をお運びください

きっと幸せな気持ちになりますよ

ご来店心よりお待ちしております

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
