花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ミニポケットティッシュケースを娘たちに作りました

☆お知らせ☆

Hummingbird in 長町モール ~夏~ 

2010年7月1(木)~7月28日(水)

10:00~21:00(最終日16:00まで)  

   仙台市太白区 長町モール パートⅡ

   「無印良品」様向かいイベントスペースにて 



7/23(金)~7/29(木)まで  10:00~16:00

山形 山寺風雅の国 ギャラリスペース



いよいよ明日から仙台でイベントが始まります

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ





さて今日は下の娘用にミニポケットティッシュケースを作りました

幼稚園のお友達が持っていたようで

「私も欲しいな、ママ作って」と

かわいい笑顔で言われたからには作りますよ^^


彼女の雰囲気に合わせて出来上がったものです

いちご柄に色違いドットでかわいらしく ボタン風を3つ

薄い革に布を貼り付けました

RIMG3287.jpg 

中はグリーンドットで爽やかに

RIMG3288.jpg 

とても喜んですぐに制服のポケットに入れてくれました

それを見ていた上の娘は・・・


「私も欲しい!!」だって

私服のポケットだからケースは邪魔になるかと思うけど

でもそれでもいいとのこと


彼女の好みをフンダンに盛り込んで

まずブラック&ピンク

そしてリボンさらにはキラキラスワロフスキー

 RIMG3305.jpg

このキラキラにノックアウトした模様です^^

とっても喜んでくれました

中もピンク☆

RIMG3306.jpg 


さて作品作りがのんびりになっていた私

いろいろ変えたいと思いつつ

どうしていいかわからず

でもその迷いがうそのように晴れました

今まで通り思いついたものはどんどん作って

前へ進んでいこう!!

それが私だから

一歩一歩進んでいろいろなことを経験できたらと思っています

考えすぎてしまうところがあるので

無理せず流れに任せていきたいです


今日のお出かけ先はこちら

フュージングをしてきました

RIMG3303.jpg 

とんぼ玉もちまちまだけど作ってますよ

毎日の積み重ねで出来上がった子たち

RIMG3307.jpg 

こちらはネットショップ用にと思ってます

明日は出掛ける予定がないので

ガッツリ頑張ります!!


それとこちらのランキングまた始めます

やっぱりみんなの応援が目に見えたほうが嬉しいです

応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
