花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



レジンの素敵な素敵なお買い物

☆お知らせ☆

お友達のハンコ職人riemanさんのショップ「pastime」

只今オープン中です

よく私の作品に登場するドイリーのはんこを作った方です

どれも素敵ですよ~ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 花花花花花花花花花花花花花

 

今日も近くのイベントに行ってきました

そう福島市内では有名な作家グループLucca

本当は素晴らしすぎて

ショック受けたら嫌だなという思いもあって

いこうかどうしようか迷ってました

でもでも、私がハンドメイドを初めて

一番最初に憧れた人が来るから

一目でもいいから見に行こうと下の娘を味方につけて(笑)

勢いで行ってきました

 

そしたらね、不意打ちよ

とっても気さくでふんわりした優しい方でした、あはっ

MEME chumさんの作品

彼女は主にビンテージビーズそしてレジンのアクセを作ります

レジンは最近はじめたとのこと

 

RIMG1172.jpg 

やり始めたとは思えないほどの仕上がり

ほんとぷっくりで1点のくもりもありません、完璧

 

clover初めてです、イベントに行って写真撮ったの

私に撮ってもいいって言わせるぐらい

温かい人

ほんと昔からの同級生感覚で話していました、私はclover

 

ネックレスやピアス

色合いがキレイでうっとり

 

RIMG1173.jpg

 

彼女はポップな作品も作ります

きのこにりんご・・これもきっとビンテージかな?!

そしてレジンが施された小さなアクリルケース

可愛かった~

 

 RIMG1174.jpg

 

こちらは上品でキラキラなピアス

ヘアーゴムも素敵です

 

 RIMG1175.jpg

福島市内のOPTICAL YABUUCHIビルさんにて

明日30日まで開催です

11時から16時まで

お近くでまだの方はぜひ

ほかに布小物、羊毛フェルト、ガラス、木工・・・・

もっともっと沢山の素敵な作品たちが

集結してます、お見逃しなく~

 

あーレジン、レジンには手をつけまいと思ってたのに

やってみたい病が・・・きてます苦笑

 

連れ帰ってきた素敵なアクセたち

このヘアピンは下の娘Mちゃんが自分で選びました

母は話に夢中のため全くのノータッチです

Mちゃんは結構落ち着いた色を選びます

上の娘はうるさいのでお留守番、ウソ^^

(パパと育成会のオセロ大会に行ってました)

 

RIMG1176.jpg

 

そして私はレジンのピアス

やっぱりブルーが入ったものが好みだな☆

 

RIMG1177.jpg

 

見えます??ラメも入ってるんです

こんな至近距離でもツヤツヤピカピカですよ

 

 RIMG1178.jpg

 

MEMEさん、今度マジでお茶してくださいハートふふっ

こんなにすんなり人と話が出来たのははじめてかも。。。

結構人見知りするんですよ、相手次第ですがね

 

レジンちょっとチャレンジしてみようと思います^^

さて作風が定まらない私、どこまで行くのやら

みなさん、温かく見守っててくださいね

 

そしてとんぼ玉の作る過程

近いうちにアップするのでお楽しみに~

なにせ作るときは両手がふさがります

でもとんぼ玉に少しでも興味を持ってもらえるのなら

頑張りますね☆

 

これからのハンドメイドの励みになります 
応援よろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

先日ショップ終了しました

沢山のご来店、そして購入してくだった方

本当にありがとうございました

近々クリスマス&冬バージョンの小さな小物をと考えています

コツコツと作っていますのでもう少しお待ちください

 puchiDSCFbanar.jpg 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
