花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



余った布でラッピング袋と夏色シュシュ

昨日作ったスカートの余った布で

作ったものを紹介します。

 

中が透ける素材でラッピング袋をつくりました。

上から切れ端やレースの残りものをボンドで

飾り付けましたよ。

そして紐の部分も端切れ。

 

DSCF3242.jpg 

 

こちらは真っ白なやわらかい生地。

けしごむはんこを捺しました。

そしてラッピングされていたキレイなリボン。

大事にとっておきました。

 

DSCF3243.jpg 

↓うしろ

DSCF3244.jpg 

 

最近ラッピングにつかえそうなものは

大事にとっておくようにしています。

 

そしてこちらは優しいブルー。

白いレースをつけて

夏らしく仕上げたシュシュ。

 

DSCF3250.jpg 

 

このひとつ分の生地しかなくて・・・

自分用にしちゃおうかな?!

 

でも昨日また髪切ってきました。

もうひとつにしばれません、笑

 

ボブにどっぷりはまっていますにっこり

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
