花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



娘と一緒に手作りスノードーム☆

先週末、わらじ祭りに行ってきました

それがものすごい人で

全然見えませんでした

熱気と人の波に耐え切れず

おいしいものだけを食べて

帰ってきました

そして日曜日は花火大会

さすがに混むことを予想して行かなかったですよ~

だけど見えるかなーと近所を歩いていると

キレイに見える場所を発見

小さいけど大満足!!

RIMG6008.jpg
 

さて今日はお休みの日

暇をもてあましている娘たちを

ちょっと喜ばそうと

スノードームにチャレンジ

RIMG6026.jpg 

失敗したとんぼ玉を使って

キラキラたっぷりに仕上がりましたよ

まずはひつじちゃん

空き瓶を利用して水と洗濯のりを入れて

ラメとスパンコール

RIMG6025.jpg 

こちらはイルカちゃんたち

下からライトアップの演出を娘がしています^^

RIMG6028.jpg 

そしてたこちゃん

クリアーなピンクだからちょっとわかりずらいかな

RIMG6029.jpg 

そんなこんなで一日終わってしまいました^^


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
