花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



イニシャルとハートのキラキラデコ☆

は〇どはあ〇とを始めました

ちょっとした時間の合間に楽しんで出来たらと思って

実際はいろいろやりすぎて

合間もないかも^^;

さていつまで続くかなぁ



デコレーションのキットがついていました

そのラインストーンを使って

まずは透明のケースをデコしました

私のイニシャルと娘たちのイニシャル

RIMG5114.jpg
 

娘たちのイニシャルって私の名前aYuMiと同じ

意識して名前つけたわけじゃなくて偶然です


慣れてきたところで

携帯にデコしてみました

キラキラハート

RIMG5116.jpg 

娘のアイディアで中にリボンを

ピンクのリボン見えるかな

RIMG5118.jpg 

上の娘はキラキラが大好き

とっても興味を示していましたよ

本にはいろんなかわいい手作りが載っていました

そろそろ節分ですね

恵方まきの作り方も載ってて

今年はチャレンジしてみようかな^^

料理やお菓子作り

子供たちと楽しんで出来たらいいなぁ



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
