花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



なないろぱれっとさん、riemanちゃん、bambie*ちゃんバトンです☆

なないろぱれっとさん、riemanちゃん、bambie*ちゃん、バトンお願いします
ブログで仲良くして頂いているmokoさんから、バトンが回ってきました
時間があったらぜひ答えてね♪
無理には強制しないからね、無理だったらスルーしてね^^


◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。  (やらなくてもいいですからね^^) 



♪ お名前は?
ayumiです


♪ おいくつですか? 
30代のたつ年です
(ふふっ、わかるかな)


♪ ご職業は? 
以前印刷会社に勤めていたのでそのつながりで
在宅をしています
実はデザイナーに憧れたんだぁ~なれなかったけど^^
それととんぼ玉のアルバイトもしています


♪ 今悩みはありますか? 
子供たちが春休みで家にいること
もう限界です、笑


♪ あなたの性格を一言で言うと? 
楽天的慎重派

♪ 誰に似ているって言われたことある? 
あんまり言われたことない
最近、私をちっちゃくしてマスコットとして持ち歩きたいと言われました
自分的には小動物系かな

♪ 社交的?人見知りしちゃう? 
見た目はあまりしゃべらなそうに見えるようです
しゃべらないわけではないんだけど
時と場合によって変わる

♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける? 
もちろん、しっかり目を見て
相手の話に没頭します

♪ ギャンブルは好き? 嫌い?
しないです、好きじゃないです

♪ 好きな食べ・飲み物・嫌いな食べ・飲み物は? 
好き チーズ系、スナック菓子、コーヒー、鶏肉料理
嫌い 内臓系、脂っこいもの

♪ 恋人はいる? 
いないよ、旦那がいます

♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ) 
○感性が似ている人
○夢を持っている人
○人に優しく出来る人
○オシャレな人
○好きなことをしてても口を出さない人

♪ 彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか? 
なかなか謝ることができない恥ずかしくって

♪ バトンを回してきたあの人・・正直この人は〇〇である 
mokoさん
とっても明るくて気さくな人
大好き!!
作り出すアクセサリーは誰にも真似できない感性があります
シックだったりキュートだったりナチュラルだったり
その時によってテイストを変えることができる
すっごい人
mokoさんのビーズの宝箱のぞいてみたいな☆


♪ 今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは? 
家で仕事をしていることかな
自分でも家で出来たらいいのにって思ってたから
それが実現できて嬉しいです

♪ これの為なら一食抜ける?
もちろんハンドメイドの時間
みんなのブログめぐり

♪ 趣味・特技 
とんぼ玉作り、アクセ作り
妄想大好き☆勘が鋭いかも^^

♪ 今行きたい場所は?
暖かい場所、最近とっても寒すぎ~
お花見したいな☆

♪ もし自由に使える10万円があったら何に使う? 
大好きな雑貨を買い集めたい
あとビーズパーツもほしいな
絶対10万円ではおさまらないと思う

♪ 将来の夢を語ってください
もっと魅力的な作品を作っていきたい
ずっとガラスは作りつづけていきたいな☆

♪ その為に何かしていることはある? 
ほぼ毎日とんぼ玉は作っています
仕事用の玉だけど^^

♪ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします(印象つき) 
なないろぱれっとさん
とっても優しい雰囲気を持っている方
羊毛フェルト作家さんです
最近はわんちゃんを作ってて
ものすごくかわいい~
いつも癒されてます

riemanちゃん
住んでいるところがお隣の県だから親近感ありあり
けしごけはんこ作家さんです
電話で何回かしゃべったけど
とっても楽しいの♪
ずっと笑顔でおしゃべりが出来て心が満たされます
そんな温かい心を持った人
近いうちに一緒にイベント参加しようね

bambie*ちゃん
bambie*ちゃんはバンビが大好き☆
タティングモチーフ、かぎ編みのドイリーは
ものすごく繊細で美しい
ほかにもミシンやレジン・・・何でもこなしちゃうよ

みんな良かったらバトン受け取ってね♪
また少し私のことがわかってもらえたら嬉しいです

RIMG2528.jpg 

新しく作ったとんぼ玉のいちごちゃん♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
