花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カウプレ発表!!

昨日締め切ったカウプレ企画

本日発表いたします

その前に皆様のあたたかいコメントとても嬉しかったです

一人ずつお返事しました→☆


それではお名前の確認です

Aマトリョーシカストラップ

なないろぱれっとさん、ゆうこさん、hisae。さん



Bきのこちゃんストラップ

mizuさん、mihoさん



Cいちごちゃんパックチャーム

譲葉さん、やまちん☆さん、ちなさん



Dひつじちゃんヘンプストラップ

みつばさん、ふゆのママさん



Eガラス玉イヤリング

三重のゆきさん、tomcatさん



Fガラス玉ピアス

Rei。。さん、Susy*ちゃん、ありすさん



Gきのこちゃんネックレス

もかさん、あやっぺさん



Hガラスリングとヘアピン

michako*ちゃん、ジャスミンさん



Iとんぼ玉革リングとヘアピン

bambie*ちゃん、みっとん。さん



Jレジンブローチ

wakanaちゃん、なちゅさん、toana*ちゃん


すべて応募多数のため抽選しました

方法は手作りあみだくじで^^

  RIMG3123.jpg


RIMG3124.jpg


RIMG3125.jpg



当選者は

A hisae。さん

B mizuさん

C 譲葉さん

D みつばさん

E 三重のゆきさん

F ありすさん

G もかさん

H michako*ちゃん

I みっとん。さん

J toana*ちゃん

おめでとうございます!!

hisae。さん、mizuさん、もかさんはメールフォームから

住所お名前お知らせくださいませ

他の当選者の方は以前交流があったので

変更がなければお知らせしなくても大丈夫です

はずれてしまった方、本当に申し訳ありません

みんなにあげたい気持ちでいっぱいです

またプレ企画はやりたいと思いますので

またその時に参加していただければと思います

本当にありがとうございました

ささやかなプレゼントご用意しました♪

只今仙台市長町モールpartⅡ2Fで

ハミングバードさん主催のイベントが行われています

残り2日間 5月25日・26日です

明日26日まで

riemanちゃんと合同参加です

私は委託参加となります

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ


 


本日30000ヒットのプレ企画を実施します

ささやかなプレゼントを10点用意しました

皆様への感謝の気持ちを込めて


〇応募期間

今から5月31日の日付がかわるまで


〇応募資格 

作品を大事に使ってくれる方

私の作るものに興味を持ってくれている方

応援してくれている方またこれから応援してくれる方

当たった際、住所等教えてくださる方

それさえクリアーすれば誰でも参加可能です


〇参加条件

①10点の中から一番欲しいものを1つ選ぶ

商品名を書いてくださいね

②ハンドルネーム(よみがな)

③私の作る作品の中で一番好きだなぁと思ってくれたもの

(ガラス以外でもOKです)

④私への応援メッセージ等

皆様楽しんで参加してください^^


それではプレゼントの紹介をします

A マトリョーシカストラップ(くすんだピンク)


RIMG3047.jpg 


B きのこちゃんストラップ(パープル)

 RIMG3048.jpg


C いちごちゃんバックチャーム

 RIMG3050.jpg


D ひつじちゃんヘンプストラップ

 RIMG3056.jpg


E ガラス玉イヤリング(パープル) 

金属アレルギーの方はご遠慮くださいませ

 RIMG3053.jpg

F ガラス玉ピアス(パープル) 

金属アレルギーの方はご遠慮くださいませ

 RIMG3055.jpg

G きのこネックレス

 RIMG3062.jpg


H ガラスリングとヘアーピン のセット 

リングはフリーサイズです

 RIMG3058.jpg


I とんぼ玉革リングとヘアーピン のセット 

リングはフリーサイズです

 RIMG3059.jpg

J レジンブローチ

 RIMG3057.jpg

以上10点となります

応募はお一人様1回で、必ずこの記事のコメントにご記入ください
 
お返事は応募を締め切ってからさせていただきます

1つの商品に多数応募があれば抽選となります

なるべく当たる確率が高くなるように数を多くしました

なのでおまけはつきません、ご理解ください

それでは沢山のご応募お待ちしています!!

当選者発表とキュートなカードのお届け物

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星お知らせふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お待たせしました

カウプレの当選者の発表です

カウプレ応募した方は続きから見てくださいね

応募時のコメントも抽選前にいたしましたので

ぜひ見てくださいね→

ペースアップで書いたので誤字・脱字があるかもしれません

ご理解くださいませ

 

さて夕方から近所のお祭りのやきそば作り

手伝いに行ってきました

あいにく雨降りでものすごく寒い

「行きたくないよぉー」と思いつつ

いい大人がさぼるわけにもいかず

「着すぎだろう」というぐらいの重ね着

それでも寒かった

白い息が出る中、お客なしの焼きそば作りです傘

2時間弱耐えました

 

RIMG0611.jpg 

 

そして嬉しいお届け物がありました

キュートなハロウィンカード

ちょっと遅れてやってきてくれました

mi→☆さんのオリジナルはんこです

はんことは思えないほどのかわいらしさ

やっぱmiさんの物語風はんこ好きだなぁー

 

RIMG0612.jpg 

 

そしてレースペーパーやマステのアレンジもうまい!!

miさん素敵なカードありがとう☆

すでに飾って楽しんでます

 

応援ポチとっても励みになってます
本当にありがとうございます、やる気満タンです
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
オープンは11月13日ごろの予定です
決定はもう少しお待ちくださいませ

 puchiDSCFbanar.jpg

続きを読む

マドラー&コースター&ストラップのちょこっとプレゼント企画

予告通りこれからカウプレ始めます

画像や文章が多く長くなるため

気になる方は下のつづきからどうぞ

 

ランキングに参加しています
いつも応援してくれる方本当にありがとうございます
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
11月初めオープンを目指して頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
