花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



「ハンドメイドショップpuchidama」プレビュー開始!!

ネットショップ準備が整いました

只今よりプレビューを開始したいと思います

今回のショップは

ネックレス10点

雪だるまストラップ20点

まさに雪だるま祭りです

ほかにもアップしたいものがありましたが

こちらは来年にしたいと思います


RIMG4829.jpg
 

プレビューは只今から22日水曜日の夕方まで

無料会員を受け付けています

登録をするとお買い物が楽です

RIMG4849.jpg 

ショップオープンは22日水曜日PM9時予定

急ぎ足になってしまいましたが

年末が近いのでそのようになりました

クローズ予定は28日火曜日AM10時までとします

RIMG4873.jpg 

puchidamaのネットショップをご利用した方へ

今回からポイント制を廃止しました

ですが前回までに貯まったポイントは

こちらで控えていますので

お買い物をされたあとの確定メールにて

差し引いた金額をお知らせします

よろしくお願いします

それではゆっくり とご覧ください

 ショップバナー02



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

いよいよ本日PM9時30分より「puchidama」オープンします

いよいよショップオープン間近になりました
 
本日PM9時30分

オープン期間は10日(土曜日)PM9時30分~14日(水曜日)まで

ぜひのぞいてください↓

ショップバナー02 



仙台のイベントへ追加として

作ってあったネックレスのトップをリメークしました

RIMG3430.jpg

チェーンのフュージングネックレスも涼しげで

とてもおすすめです

 RIMG3431.jpg

それでは沢山のご来店お待ちしております♪



にほんブログ村のランキングに参加しています 
ランキングバナー

いよいよ「puchidama」ショッププレビューします

楽しみにお待ちくださっている方、お待たせいたしました

本日から「puchidama」ショッププレビュー開始します

プレビュー期間は10日土曜日夕方まで

ショップオープンは

10日(土曜日)PM9時半~14日(水曜日)まで

只今プレビュー中ですのでぜひのぞいてください↓

ショップバナー02



先週並べたガラスたち

RIMG3303_20100708214349.jpg

こんな感じに出来上がりました

私としてはとてもいい出来上がり 

つるんとしていて形がいいです

 RIMG3422.jpg
ネックレス用にグッドなサイズ

 RIMG3420.jpg
こちらは小ぶりなので

ヘアアクセやピアスにいいかな

 RIMG3421.jpg
 
今日も並べてきましたのでまた後日紹介します



さて本日「poco a poco」のゆうこさんから届きました

ブログにて「シュシュ差し上げます」に

欲しいなとおねだりしました
 
 RIMG3416.jpg

シュシュのほかにもゆうこさんのお気に入りコーヒーと

温かい言葉のお手紙が同封されていました

シュシュはなんと3つも送ってくれたんです

きっと私と娘たちにと


RIMG3417.jpg


どれもかわいくて好み!!

中でも私のお気に入りはこれ♪

ブルーの生地にグリーンのお花

とってもやわらかい生地で使いやすいです


RIMG3419.jpg


ゆうこさん素敵なシュシュありがとうございました

娘たちもとても喜んでいましたよ



にほんブログ村のランキングに参加しています
 
ランキングバナー

「puchidama」ショップオープン日時決まりました

今日は七夕

幼稚園のお迎えの時に撮りました↓

娘の願い事は・・・・


「たまごっちになりたい」そうです

意味がよくわからないところが彼女らしいな

誕生日の時はケーキ屋さんだったのに^^

RIMG3406.jpg


さて「puchidama」ネットショップのオープン日時決まりました

ちょっと急ですが今週の土曜日10日PM9時半~

プレビューは明日か明後日の予定です

今回は置物、マドラー、ストラップ、リング、ネックレス

その他少しずつアップいたします

夏にぴったりなガラスのアクセサリーや小物を揃えて

お待ちしています


突然娘に頼まれたヘアゴム

友達が欲しいって言ってから作って!!

夕方丁度時間が空いたので気晴らしに作りました

作ることは大好きなので頼まれて

「えーっ」て言いながら結構楽しんでつくれましたよ 
 
RIMG3408_20100707214529.jpg 

ビーズパーツをメインにして

ガラス玉は小さいものをチョイス

気に入ってもらえることを祈って^^


応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ショップのまだまだオープン中!!

☆ショップからのお知らせです☆

只今ショップオープン中!!

まだの方はぜひのぞいてみてくださると嬉しいです


沢山のご来店お待ちしています

puchiDSCFbanar.jpg 


そしてご注文頂きありがとうございます

お振込み確認しだい順次発送をしていますので

もう少しお待ちくださいませ

そしてマトちゃんバックチャームが残り1点となっています

いちごちゃんバックチャームはおかげ様で完売しました

いちごちゃんはあと2点追加をと思っています

そしてきのこちゃん、笑顔でお嫁入りを待っています^^

まだショップはオープンしていますので

気になっている方は何度でもご来店くださいませ

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
