花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さなかわいい子たちのプレゼント☆

☆お知らせ☆

迷子札のオーダー受け付けます

仕上がりはこちら→☆

お気軽にお尋ねくださいませ

 

あ~ハンドメイドネタが底をついてます、笑

交換会のもの作ってるからね

お披露目できないのがイタイ^^

今日はとらじろさんと電話で

交換会ネタで盛り上がりました

お互い何を作っているかは言えないので

ちっちゃいとかおっきいとか。。。

あといつ発送だっけ、忘れた。。。

でもとにかく私もとらじろさんも今交換会モードです

交換会に参加する方、一緒に焦りましょう!!

とっても楽しい時間でした♪

 

昨日sioちゃんからバレンタインのお返しが届きました

ちょうど先月その時期にsioちゃんとぷち交換会したのね

それで手作りチョコも送ったからそのお返しにと^^

嬉しい~ニンマリするようなかわいい子頂きました

その前にこのかわいいはんこは

rikaさんの手作りはんこちゃん

RIMG2440.jpg

こっちにもあるよ~

おもちくんときなこちゃん!!

 RIMG2442.jpg

そしてオシャレなタグの中には・・・

 RIMG2443.jpg

 

じゃ~ん

 

 

つぶらな瞳で見つめられてノックアウトです

かわいい~☆

あざらしくんかな?!ちゃんかな?!

 RIMG2447.jpg

かぎ編みのコサージュ

とっても繊細な作りです

 RIMG2448.jpg

sioちゃんの羊毛フェルトそしてかぎ編みは

初めて手にします

とってもしっかりしてて完成度高いです!!

本当にありがとう☆

大事にするね^^

 

今日は私の作品じゃないけど応援ポチよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 


迷子札レジンそして女の子はんこ頂きました☆

私のショップ「puchidama」はクローズいたしました

沢山のご来店ありがとうごさいました

次回ショップも頑張ります!!

 

puchidamaショップで購入してくれたお友達が

ブログにて紹介してくれてます

真夜中のtea time *infini*さん

honeykoko的なんとなく手作り honeykokoちゃん

少し前にお友達のsioちゃんへプレゼントしたもの紹介します

これなんだかわかるかなぁ??

RIMG2217.jpg

レジンなんだけどsioちゃんのところの

かわいいかわいい猫ちゃんたちへ

迷子札です

既製品の迷子札が壊れて。。。

レジンで作れそうだねって話しをしたの

 RIMG2219.jpg

試しにやってみました

ネットで調べて見よう見真似で

普通紙にマニキュアでコーティング

でもやっぱり色が暗くなってしまって。。。

せっかく心を込めて作ったから

プレゼントしました

とっても喜んでもらえて良かった♪

おもちくんときなこちゃんの着画あるよ→☆

 

そして今日は素敵なプレゼント届きました

まう運送会社からね^^

まうちゃんとはフェレットの名前!!

 RIMG2427.jpg

けしごむはんこ作家さんの日葵さんからです

私がバレンタインはんこ交換会で送ったお返しにと

ぷっ、私の送ったはんこ捺してあるし、恥ずかしい~

 RIMG2428.jpg

まずこちら

こんな小さなチャームとビーズそしてとんぼ玉かな

 RIMG2429.jpg

メインはこちら

かわいい女の子はんこ!!

そしてハートはんこまで☆

手作りポスカも

 RIMG2430.jpg

日葵さんのはんこ欲しいなと思ってたから

とっても嬉しい~

 

早速明日先生へプレゼントするラッピングへ

言葉がなくても伝わるね

日葵さん素敵なプレゼントありがとう!!

大事にするね♪

 RIMG2438.jpg

 

先日の記事に 温かい応援メッセージ本当にありがとう!!

モヤモヤしていた気持ちが

絶対頑張れる、大丈夫!!

という気持ちになりました♪

 

これからも沢山の応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

レジンの素敵な贈り物♪

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星お知らせふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

10月26日からカウプレしています

応募は11月1日までなので

まだのぞいてない方はどうぞこちらへ

はじめましての方本当にありがとうございます手書き風シリーズ矢印上

とっても嬉しいです照れ笑い

応募のコメントの返しは11月2日の抽選前に

名前など確認しながらお返事じっくりしますね

その後緊張の抽選jumee☆excite2

きっと倒れるなぁーわ・た・し・・・笑

 

昨日はRei。。さんのクリスマス交換会のお相手発表でした

ドキドキしながら名前ひとつひとつ見てたんですけど

なっかなか私の名前が出てこなくて・・・

それもそうです、61名での交換会です手書き風シリーズ星

こちらも頑張ります!!

 

そしてお陰さまで応援ポチ昨日は最高でした

アクセス数も最高で私のテンション手書き風シリーズ矢印上

只今絶好調です

 

だけど学校新聞作りや幼稚園でバタバタしています

ハンドメイドはスローペースになりそうですが

やる気満タンなのでこれからもよろしくお願いします

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

さて少し前にwakanaさんのショップtaupeでお買い物

本日までです、と宣伝しようと思ってたところ

今のぞいたら完売寸前です、すごい!!

そんな素敵なお店でもちろんオープンダッシュでゲットしました

wakanaさんもビックリしていましたがものすごく早かった私。。。ダッシュ

早い=私になりそうです笑

 

RIMG0571.jpg 

 

今回で買い物3度目ですが毎回ラッピングがグレードアップ

もう雑貨屋以上の完成度ですよ

細かいところですが納品書も半透明の薄い紙にプリントだし

台紙もこの小さな袋、カードもすべて手作りです、たぶん絶対に!!

外国の切手のおまけつきです、嬉しい~

そしてうさぎちゃんのクリップうさぎ

もうすべてツボですよハート

 

RIMG0570.jpg

 

さて肝心の買い物はうさぎレジンのネックレスです

レジンを見るのも触るのも初めて

 

 RIMG0567.jpg

 

難しいと聞いているので挑戦するつもりはないけど

でもとっても気になっているハンドメイドです

パールビーズとうさぎちゃん

バックはwakanaさんならではのマステ

 

 RIMG0566.jpg

 

届いたソバからもう着けちゃったウインク

 

 RIMG0568.jpg

 

そして今日も着けてます

秋冬の洋服にピッタリですよ

本当にありがとうございます

 

 RIMG0569.jpg

 

次のショップオープンも楽しみ~

またオープンダッシュだわぁダッシュダッシュダッシュ

 

昨日は応援ポチ今までで最高頂きました
本当にありがとうございます、やる気満タンです
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
だんだん予定がずれてますが、笑
11月半ばオープンを目指して頑張ります♪

 puchiDSCFbanar.jpg

☆プレ企画実施中☆素敵な贈り物第2弾!!

いつも見に来てくれてる皆様

お騒がせしました絵文字名を入力してください

新しいパソコンを買いました☆

早っ!!ですよね、笑

旦那様のおかげで

長く使えてお手ごろな価格のものを・・・

それにしても痛い出費でしたが

もう買い替え時期だったと思えばいい買い物です

プレ企画はこちらからどうぞ

 

さて今日は昨日アップしたかったものを紹介します

いただいたケーキたちを

どーんと見せちゃいます

↓旦那様からです(なぜか今日は様つきです、笑)

昔ながらの味でさっぱりといただきました

DSCF4278.jpg 

こちらはお母さんからです

チーズケーキ、おいしかった!!

チーズ大好きな私にはたまりませんきゃー

DSCF4287.jpg 

 

そしてブログで仲良くさせて頂いているnoriさんからの

素敵なプレゼント♪

彼女はグラスアートの作家さんです

ただ今大活躍中ですよ

一番上の額のグラスアートは

私の作品をイメージして作ってくれたものです

七色の羽、さらにpuchidamaの文字まで・・

本当にうれしくって感動です

イベントのときに飾ろうと思ってます

DSCF4270.jpg 

そしてうさぎのグラスアートがついた手鏡

オリジナルポストカード

こんなに沢山いただきました

本当にありがとう☆

 

そして先ほど義理の妹ちゃんからいただきました

彼女の誕生日に

手作りのシュシュをプレゼントしたので

彼女も手作りで返してくれました

うれしいー、ビーズで作った

ストラップとリング

私の大好きな水色で・・・

DSCF4299.jpg

こういう編んで作るビーズを作れるのって

すごいなぁーと思います

作り方を見て作ったといってましたが

それでも作れるってことはすばらしいし

大事だと思います

こちらの動物たちも・・・

DSCF4289.jpg 

上手ですアップロードファイル

こちらは娘たちに・・・

こうしてまたブログを書ける環境になったことを

幸せに思っています

見てくださった方

これからもよろしくお願いしますほっ

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからショップへぜひどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

☆プレ企画前夜祭☆素敵な贈り物

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

ショップのイベントが明日までとなりました

昨日のネックレスもアップしましたので

ショップぜひのぞいてみてくださいね

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

さらに明日はプレゼント企画をご用意しています

なぜなら私の誕生日だからです

嬉しいことにブログで仲良くしてくれている方から

素敵な贈り物が昨日そして今日と届いています

今日は昨日届いたおーずぼんさんからの

素敵なはんこ紹介しますね

DSCF4263.jpg 

とってもかわいいはんこたち

いろんなところにオリジナルのはんこたちが捺されています

無地の袋がこんなにかわいくなっちゃうのって

とっても魅力的!!

 

いただいたはんこちゃんと

一番左側のマトちゃんが三つ並んだ木の置物

早速飾りましたよ

幸せが訪れそうです

DSCF4265.jpg 

はんこちゃんたちも早速使いました

今日友達が来たのでちょっとしたプレゼントを用意

その袋にペタペタとそしてタグにしました

DSCF4267.jpg 

こんな素敵なものを作ってくれて本当にありがとう☆

大事にずっと使いますね

 

そして今日来た友達にも素敵なもの頂きました

昨日と今日で作ってくれたと聞き

とっても嬉しい!!

彼女は切り絵を作ります

何度が頂いて飾っていますが

これまた素敵~

DSCF4269.jpg 

早速額に入れました

以前の作品にも増して細かーい

デザインはパソコンで作ると言ってましたが

浮かぶことがすごい!!

また作って欲しいな♪

本当にありがとう☆

 

こんな嬉しいことばかりでテンションも上がりぎみなのですが

ここで皮肉にもハプニング

愛用のパソコン壊れました、笑

少し前にも壊れて旦那に直してもらいましたが

やっぱり調子がイマイチ

で今日は立ち上がることも出来ない状態に・・・

借りているパソコンで当分続けます

めげずに頑張るぞー

 

  ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
